SSブログ

【ゆず】「◆ゆずグッズ*ゆず太郎マイバッグ&ゆず太郎ぬいぐるみセット*新品未開封◆」激安お得出品

東京駅開業100周年
◆ゆずグッズ*ゆず太郎マイバッグ&ゆず太郎ぬいぐるみセット*新品未開封◆」を譲ります!という方の情報を紹介するオークション掲示板。

今回も行きます。ゆず2014ライブツアーチケットに関するモノを集めています。

※その他の出品一覧はコチラです
>>> 現在の出品一覧はコチラ!

今回はこちらを譲ります、の情報です。こちら。



★下記文章をよくお読みいただき、全てを了承した上で入札願います★
***************************
■画像にある ゆずのツアーグッズのゆず太郎マイバッグとゆず太郎ぬいぐるみのセットです。1枚
目の画像の物が全てです。
■友達に頼まれて購入しましたが、不要になってしまったため使ってくださる方に!長時間グッズの列に並ぶの
が苦痛な方に!
■新品未開封ですが短期自宅保管でしたので、自宅保管に理解ある方。神経質な方はご遠慮ください。
■新品未開封品という理由から、初期不良などありましてもクレームには一切対応できません。
■定形外にて発送いたします。送料350円をご負担く…ヤフオク!で続きを読む


出品状態は、詳細を見てください。
この商品は新品の商品です。
価格については投稿時点の現在5,700円ですね。
投稿時点での入札数は0件です。

現在の入札状況をチェックする→ヤフオク!へ

このリンクで、現在の入札状況を確認出来ます。
投稿時点での入札状況からどう変化しているか、確認してくださいね。

他にはないの?という方は、上記出品一覧から、お好みの商品をお探しくださいな。
ゆず2014ライブツアーチケット探しなら、やっぱりオークションはオススメですね。

以上、「◆ゆずグッズ*ゆず太郎マイバッグ&ゆず太郎ぬいぐるみセット*新品未開封◆」についての情報でした。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。